愛M


私から出た愛M
彼から出た愛M
シナリオつきでどうぞ。

from Him 一年後もマイのこと好きだよ。 どうして言い切れるのでしょうか。キッチンでのあなたの言葉。
愛してるより何より、その言葉が私を喜ばせました。何故って。
未来を約束なんてできないけれど、少なくとも信じてみようと、
安心してあなたを愛そうと決意しました。遠距離恋愛が待ち受ける
私たちの恋愛に立ち向かう、勇気をありがとう。
from Me これは愛してるの領域かも
しれないくらい好き。
ずーっと二人でいた後の、一人の部屋が嫌い。できることなら
そのまま朝まで一緒にいたいの。いつもより君を、ずっとずっと愛しく
感じる時間に、あなたに入れたメッセージ。携帯電話がつないだ
メッセージ。君から返った言葉は、「俺はとっくに愛してるの領域に
入っちゃってるので、もう引き返せないから。」
ねえ、私がどれだけ幸せか、君にわかるかな?

back